プロフィール

Author:hiragakimasuhiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

新・島国掲示板
あなたのサイトのためになる動的リンクの決定版 新・島国掲示板
登録サイト一覧
登録サイトランダム
相互RING申込

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

masuhiro diary
日常

2008年
明けまして

おめでとうございます!!

早速、正月セールに便乗して衝動買いしてきました???e
日頃の反動かなぁ?????`?i???_???????j

去年は就職、学会、旅行etc・・・
いろいろありまして、それなりに楽しい1年でした?????????i?V?????j
その分、多くの人々にお世話になり支えていただきました。


今年はいよいよ社会人です。
環境の変化とか、大変な事も多いと思いますが
出来る限り楽しんで有意義にこなしていきたいと思いますexclamation?~2

とりあえず、残り僅かではありますが
学生生活、みんなと満喫して良い思い出を作りたいですね~????????


皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。
2008
2008年
明けまして

おめでとうございます!!

早速、正月セールに便乗して衝動買いしてきました???e
日頃の反動かなぁ?????`?i???_???????j

去年は就職、学会、旅行etc・・・
いろいろありまして、それなりに楽しい1年でした?????????i?V?????j
その分、多くの人々にお世話になり支えていただきました。


今年はいよいよ社会人です。
環境の変化とか、大変な事も多いと思いますが
出来る限り楽しんで有意義にこなしていきたいと思いますexclamation?~2

とりあえず、残り僅かではありますが
学生生活、みんなと満喫して良い思い出を作りたいですね~????????


皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。
もれてない一日を過ごせるよ
お前オンリー そしてロンリーだよ

・・・という最近あまり見なくなってしまった某コンビのネタを
ちょうどいいから引用しよう、とか思ってる間に使いどころを逃してしまっています。

彼らもそうですが、本当に面白かった芸人達のネタを見る場が
漫才ブームとかのせいで少なくなってしまったのが悲しいですね。
特にアンジャッシュやら陣内智則やらは芸術的ともいえるようなネタをたくさん持っていたのに・・・
「お酒を飲むー♪」とか言っても元ネタ分かる人なんて少ないんだろうなぁ・・・
まあ僕の友人達を見回しても、即座に反応しそうな人は一人ぐらいしか思いつきませんが。

えーっと、前ふりが長くなりましたが(前ふりなのか?)、今日も元気に生きてます。
何かしかし、今日は山ん中で調査中に、突然じんましん?ができてきて焦りました。
というかもう、かゆいのなんの・・・
最初は首周りが痒かったんですが、瞬く間に両腕から胸にかけて痒くてたまらなくなりました。
そのうち治まりましたが、まだ両腕なんかには痕が残ってます。

原因は不明なんですが、思い当たる節はないこともなくて・・・
これもまた書く機会を逃したんですが、実はハチに刺されたんです。
しかも7月26日と30日の2回、どちらも手の指を2ヶ所ずつ。
んでまあ刺された周辺はもちろん腫れたんですが、その他に腕に謎のじんましんができたんです。
今日はハチに刺されてはいないはずなんですが、何か同じようなじんましんだったんで、
何かしら関係あるのかな、という感じです。

このじんましん、アナフィラキシーショックの前兆というか、ちょっとしたもの
とかだったらどうしよう・・・とか思ってますが、
今のところ他に呼吸が苦しくなったりめまいがしたり、
などのキケンな症状は出てないんで、まあ大丈夫だろうと思っておくことにします。
病は気から、じゃないけど、何か考えてしまうことが原因のじんましんもあるみたいやし。

今奈良です
こんばんは。

8日から人が増えて、それと共に慌しくなって結局更新する機会を失ってましたが、
えーっと、今朝無事に帰ってきました。

なーんかバタバタで、せっかくの機会にいろいろと話をしておきたい先生とかいたんですが、
あんまり時間がないまま、ホントばたばたでした。
まあでも最低限の話はできたかなぁ、と言う感じです。

最後の数日はセンターの同期の友人が手伝いに来てくれたので
いろいろと話をしながら楽しく帰って来ることができました。
しかしやっぱり高速バスは何か疲れますね。
人が少ない時期なら楽なのかも、ですけど。

約40日ぶりの実家の高取町の空気なわけですが、
何だかせいぜい2日ぶり程度に感じてしまうのは、慣れでしょうか。
帰ってそうそう、おばあちゃんにいろいろとしょうもない仕事を言いつけられては、
あーそうそう、こんなんやったなぁ、などと思っている今日この頃です
さて、
今からライブ行ってきまっす( ̄ー+ ̄)

って思ったら雨降ってるやん(`ヘ´)
こんな日に限って…???????i?{???j


まぁ野外ライブじゃないから、まだマシやけどね????????
せっかくの機会なんで、楽しんできたいと思います('◇')ゞ

